Petits-amours returns

なんか、ひさしぶりに書きたくなった。

自分が自分であること

結婚したあと、姓が変わって、自分ってなんなの?的なところを結構考えたりしてました。
結婚して、自分の世界が広がる事は素敵です。知らない世界を知ることが出来るし、楽しいです。逆に、結婚する事によって、自分が今まで構築していた世界がガラガラなくなってしまうとしたら、それは嫌。
今のところは前者なんだけど、今まで構築していたはずの世界がちょっと離れていっていて、自分をかなり見失っていました。
今日、付き合いが長いんだか長くないんだか、よくわかんないけど、自分にとってすごく大事なお友達と色々とお話していて、自分を取り戻したような気分でいます。
うまく言葉にはならないんだけどすごい爽快感であふれています。ありがとでした>お友達さま


明日からまたがんばって生きていきます。