Petits-amours returns

なんか、ひさしぶりに書きたくなった。

そろそろ

って何度も言っているし、言うたびにやる気だけで出来てないのがだめだめ。
とりあえず、隣の部屋で旦那が熟睡中だ。
それはさておき、最近イベントが多すぎて自分だれ過ぎ。お仕事と家の事と夢と現実がごちゃごちゃで、結局逃げている。
具体的に言えば、やるべき勉強(今のところレポートと法律と英語)をやりたいやりたいと騒いでいるだけで、結局ネットに逃げているってこと。
今日、メッセンジャーで大学のお友達と話して、優柔不断で中途半端な自分に、いつもどおりの嫌悪感。
隣にジジがいる。ジジが私をきょとんと見つめている。
ジジに見捨てられる前に、根本から自分変えないと、ダメだね。ふぅ。